白髪染めを辞めて来月で一年ですラブラブ

眠眠ゆかです^^

 

 

 

グレイヘア生活は隠すことなくスタートし

(めんどくさくてバンダナとか使用せず^^;)

初めて会う方にも

久しぶりに会う方にも

全く違和感なく受け入れられています照れチョキ

 

 

 

 

 

とうとう先日

「わざと白いハイライトを入れてると思ってました」

と言われました!ニヤニヤ

そのリアクション嬉しいっす音譜

 

 

 

 

 

で・・・

現在の髪の状態でーす

 

 

 

 

 

 

上から

(私の中では)思っていたより白髪少な目

もっと真っ白になると思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から

横からだと境目が分かりやすいですねおねがい

染めるのを辞めた所からキッチリ色が分かれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右から

年内には耳の下まで白くなりそうです^^

早く切り落としたいなぁラブラブ

 

最近私の中でのブーム!

中尾ミエさんの髪型を検索してます^^

時々ピーター★(←分かります?)

 

 

 

 

髪を短くして大きなアクセサリーを付けて

紫のメガネしてチェーンつけて

飴玉のような指輪をして

黒いマントのようなワンピースを着て・・・

と完成像が頭の中にあるのです照れ

どんどん怪しい占い師風味になっています

 

 

 

 

 

 

 

髪をめくると白い束があり

さらにめくると黒い髪が出てきます

勝手にグラデーションになっているのも

想定外だけどお気に入りです

 

 

 

 

 

 

今年5月の時点がコレ

 

 

 

比べてみると

白髪がちゃんと伸びたんだな~と実感

(当たり前ですが)

 

 

5月の髪型は

京本政樹みたいです!

と褒められた時のですね・・・真顔

褒められたのか?

 

 

 

 

 

この夏はホントに暑かった為

美容院に行くたびに刈り上げを

オススメされたなぁてへぺろ

 

刈り上げも魅力的だけど

真っ白になったら一度は紫ヘアーにしてみたい!

70代くらいの方がしているあの色を

40代の私がする♪してみる♪

と決めています照れキラキラ

 

 

 

そしたら洋服も

志茂田景樹さんみたいにしてみたいなぁラブラブ

楽しい妄想は続きます^^

そういえば志茂田景樹さん79歳ですって!

私もがんばろうっ照れキラキラ

 

 

 

---------------------------------------

 

★9月末からセッションの新規ご予約をスタートします★

(告知は明日)

 

現在昼間は鑑定のみの枠で埋まっています

セッションで夜の部をご希望の方は

必ずメールにその旨記載してくださいませ^^

 

 

 

現在ご提供中のメニュー詳細はこちら

 

 

質問・ご予約はこちらから

 

 

●アクセス方法はこちらから●