あめ〜雨に濡れたんじゃね⁉︎ってくらい汗だくになって2店舗目の掃除したあと、本当に雨で全身水浸しになった今日この頃。w雨のおかげでちょっとスッキリしたかもっヾ(@°▽°@)ノたまには雨にうたれるのもイイな♪っと思ったとさッ( ´艸`)さぁ~、今日も一日楽しんでいきましょー☆Yu.*