1リットルの涙でブレイクの沢尻エリカさん 最近注目の女優さんです。綺麗な人で、素敵ですよね。(池尻でないですよ)

このこは凄いの一言。TV・映画に活躍している、次世代を担う女優沢尻エリカさんですよね。

エリカファン(沢尻エリカファン)の数が急上昇しているのが納得ですよね。写真集もいいのですが、水着シーンのあるDVDの方も良いですよね~

多分もう水着にならないので、レアっぽいですよ。今後も赤丸チャックな沢尻エリカさんです。


erika 沢尻エリカ写真集 icon


icon icon

↑うわさのDVD、たまらんです、はい


里谷多英のもびっくりビデオがあるのランキング

[PR]NET ViVi Coordinate Collection

 有名女性誌ViViで紹介されている商品が買える・あのモデルの使用している商品もかえます。

[PR]my style blogで日記を書くだけで超豪華プレゼントがもらえる!


気になるキーワード

株 レイザーラモンHG オリエンタルラジオ 猫ひろし 速水もこみち 沢尻エリカ iPod ファー 1セグメント放送


 みんな株大好きなんですね、それにしても、1セグメント放送って、マイナーなのにメジャー?

猫ひろしも頑張っているのかなぁ、速水もこみちはNHKを退社して大活躍ですね、やはり子供の支持が高いと、奥様の支持も堅いですから、企業のイメージUPになりましすよね。

 私も会ったことがあるんですが、気さくな本当に子供が大好きなステキなお兄さんでしたよ。