S2B-XX シャカシャカBOX ダブルエックス | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

気になっていたワカサギエサ箱

WRO わかさぎろーどのS2B-XX

氷上解禁の勢いでついに購入!


木目が綺麗なノーマルタイプにしてみました。

何種類かカラーがありますよ。



外蓋を開けるとさらに内蓋が!



内蓋を開けたとこ

ネオジウム磁石が見えますか?

内蓋の密閉性もポイントなのよ

外蓋がアウタートップ

内蓋がインナートップっていうみたい

二重の蓋で密閉性がアップ⤴️

おがくずがこぼれることもなく、清潔で綺麗好きな方にはピッタリの商品です。



横からみると

いい感じのとこで内蓋が止まります



上部の内蓋が購入の決め手でした



全部バラすとこんな感じ



正面から





説明書



もちろんおがくずがふるいで下に落ちる構造です。

今シーズンはエサを大事にしていきますよ!


内蓋のないタイプ、ミニサイズもありますので気になる方は



またはメルカリで検索してみてください。