iPhoneに通知がこない現象 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

スマートフォンはiPhoneを使っていますが、年末あたりからAmebaブログの「通知」がこなくなりました。

i-padにはちゃんとくるのよ。


スマートフォンの通知設定をいじってもまったく改善されず…


ネットでいろいろ検索してみたら、アプリを削除して再インストールという方法がありましたので早速実行!


久しぶりに「通知」が届きましたよ。

Facebookも通知がこないんだよな?

なんでだべ?

容量足りなくてなってバックアップしてないからかな?


もしも同じ現象の方がいましたら、参考にしてください。


ラムちゃん、マトンちゃんのAmebaブログ更新情報もすぐくるわ(笑)

一番は漁協からの解禁日通知がダイレクトにくることよね。

というか…2/4はムリじゃない?


ちなみに、Facebook、instagramも通知こないのよ。