2024.01.21 岩洞湖ドーム船 ワカサギ釣り 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

週末はゆっくりショッピングの予定でしたが、岩洞湖の若手ワカサギ集団「C/FC」から対決を求められ、仕方なくドームイン!

(ドーム船最後のチケット1枚を譲ってくれました❤️)


前日サウナでスーパーミドル級まで体重を落として、身体はキレキレ!気合い十分!



でしたが…

6時20分開始で9時15分…勢いまったくなしのようやく50匹。人生の半分くらい?



岩洞湖のドーム船で空中戦

棚を合わせて撃墜せよ!(釣れますっけ)



6番船の「岩洞湖ドーム船の給食センター」より

日曜日限定オープン。Hな調理員が食材を調達し、ストーブでクッキング。釣りより調理命!

VIVAがコッペパンを2個食べ終わった後すぐに、吹雪の中出前配達。ナイスタイミングのボディブロ〜

釣果もダメダメダウン寸前



9時55分前55匹

意味不明



10時前出前カレー完食



ブリヂストン12cm?



11時15分58匹

さっぱり釣れない穴



VIVA VS ブリヂストン



12時60匹



出前ネタ

カレーのボディブローの後、釣果以外のネタ探し。岩洞湖レストハウスの出前メニューで密かに鳥から丼がメニューに追加!

からあげに白ご飯🍚命の方!どうぞ〜

千切りキャベツのじゅうたんの上にからあげ、そしと、マヨネーズに刻み海苔がトッピンgood!

👍



吹雪の岩洞湖&憩いの広場6番船

来週はどの船が給食センターか?




凍るのか?



参考にならない今日の釣座

左疾風プロト穂先、右疾風威龍

テストにもならない貧果でした。

釣れない穴は存在する。

カメラ調査員のSさんに?ズームイン!



たくさんの協賛ありがとうございました



VIVAバージョン疾風ロングアダプター70mm

ピンクがオシャレカラー🩷



疾風威龍

あまりに釣れなくて、疾風製造元から45分間説教(嘘)



左プロト穂先

説教から情報収集

威龍を超える穂先になる予定



最終14時30分69匹終了

マトンさん的には合格

いゃ〜まいったね。

本当に釣れない穴でした。

カウンター左右でダブルスコア

左隣の方と釣果でダブルスコア以上(笑)



岩洞湖レストハウスより

吹雪がわからないよね



凍ってね



NEWメニュー

鳥から丼700円

制覇!



トラブル続きの…

次回頑張ります。



ヤケ買いやみつきナッツ×8個

まいったか⤴️

まいった⤵️


結局C/FCの左右両サイド2枚ブロックに阻まれ

撃沈のVIVA!岩洞湖


次回巻き返しなるか?

その前にドーム船に乗れるのか?

つづく…


C/FC覚えてろよ!

次は奥地で体力勝負だ!