2023.03.26 岩洞湖ドーム船ワカサギ釣り 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

ドーム船は4月9日の日曜日まで営業延長となりました。

〆にならないドーム船釣行となりました(笑)


前日マーボーラーメンを食べに行ったのが悪かったのか?

VIVAの2024ワカサギシーズンはWBC最終戦

岩洞湖ドーム船へ舞台を移すこととなりました。

御大からのお誘いを断りきれず、やむを得ずドームイン⁉︎



このアーチをくぐればどうなるものか…

バカヤロー〜1,2,3、ダァーッ!



喫煙所は健在



2は何処だ!

何処だコノヤロー!



2だ

貸切

延髄切



トイレ🚾もワカサギWBCを応援します!

ドーム船のトイレも外国人の観光客に優しい表示になったのね。

某社のカレンダーはもうない…いつの話だと言いたくなるくらい久々のドームに大興奮!




予想以上の釣果に流離と書いて「さすらいJAPAN」メンバーも納得?意味不明

ただし魚影があるのは開始から約1時間半限定

8時過ぎからは貸切のさすらいJAPANメンバーのトークが一枚上手投げ

一にトーク

二に料理

三にスーパーコンパニオン

四に1,900円のドーム船使用料を払って疾風のように去って行く

VIVAには真似できないさすらいJAPAN絶妙で流れるような笑いのパス回しにワカサギのアタリも全くなし。



疾風2024バージョン穂先威龍

ドームでも大丈夫!

4gでも朝イチのラッシュに対応できました。

今日みたいに流れ、風がなければドームでも3gで大丈夫かな。



4gスタートということで久々に鬼龍

こちらもドームで4gくらいなら対応可



水深は10mくらいでしたよ



さすらいJAPANからのおもてなし



さすらいのシェフはドーム船でも味にこだわる

ワカサギ釣りにこだわりは…以下自粛



魚、肉だけでなく美容と健康に野菜も食べよう!さすが本職



氷も無くなった

あっという間に無くなるのね



船の釣果独り占め…船中80匹くらいかな。



さすらいJAPANも全員退場🟥(レッドカード)

来週のドーム船も笑いの渦に巻き込まれるはずだ。

VIVAは一人誘い続けて…

熱烈な疾風ファン2名をトークで釣り上げる

新しい穂先の話も含めて熱いトークをドームで繰り広げてしまいました。ついつい熱くなってしまいました。すみません。



最終13時



カウンター48匹

左穂先 鬼龍

右穂先 威龍

威龍はドームでもいい仕事しますね

来シーズン岩洞湖でも大丈夫!




左右の穂先が威龍だったら、もう少し釣れたかもね。



さすらいJAPANには好評だったアーモンド小魚

カルシウムを取ろう!



監督は女の背中と会話する

BACK STYLE



最後のドーム船になるのか?

次はあるのか?

VIVAもわからない…



岩洞湖レストハウスで定番のそば付きカレーライス

目指せ黄レンジャー




ペット連れでもお食事できる岩洞湖レストハウス

ペット連れじゃなくてもオープンテラスでお食事可能

ワカサギ釣れても釣れなくてもお食事可能



家族のご機嫌をとるために岩ドーナツ🍩のおみやげ

次回のドームに行けるのか?

闘いはもう始まっている!