2023.01.15 岩洞湖氷結状況! 現地から速報! | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
BACK STYLE!


小石川ーワラビ平の間



ワラビ平から烏帽子岩方面



岩洞水天宮付近



岩洞水天宮⛩正面



岩洞水天宮



岩洞水天宮⛩



岩洞水天宮⛩


氷はなんとかキープしていました。

薄い氷の上にシャーベットがあるようです。

体調不良ですが気になって来てしまいました(笑)


久々に仕事関係のNBさんに会いました。

ワカサギ関係か?(笑)


年券更新も岩洞湖レストハウスで!

シーズン始まる前に是非



今日はお茶🍵だけで

胃腸炎は続く…