再び!キャスティング盛岡店 ダイワ、バリバスわかさぎ展示会 リターンズ! | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!


11時過ぎでも在庫あり

意外にもキープ成功!



ワンワンあって夕方再訪問!リターンズ!

HONDEXブース

魚探も買わずお話だけのお付き合い(笑)

HONDEX ITさんとふくしまワカサギルアーフェスタ以来の再会!

VIVA!岩洞湖もチェックしているITさんにちょっとビックリ。めざせ全国区!



今シーズン話題のK-DRILL



岩洞湖でも今シーズン投入されるはず

気になるけど慎重な岩手県民

今シーズンの実績次第かな?



ドリル本体とアダプターが付いてると思えば妥当か?円安だしね。まだ高くなりそうな予感。

以下自粛



魚探も高くなったね。

来シーズンはさらに…以下自粛




正直言ってキャスティングではあまり買い物してないのよ。

5,500円以上の買い物で抽選できるから、結構無理しました(笑)



貴重な疾風純正ロングアダプターゲット!

疾風穂先 風雅は即完売だったらしい。

氷上で活躍する龍牙、鬼龍はまだ在庫あり。



金額調整の仕掛け購入



年末年始大抽選会 4等

300円クーポンゲット!

結果オーライ!