2021.10.13 岩洞湖 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

久しぶりのムー大陸より

マニアックすぎるムー大陸わかるかな?



伝説の「赤8」


赤8から12番方面
侵食防止工事がここまできましたね
仮設道路を作って車両、建設重機が入ってます



裏から見る柴沢


取水口も工事中
ちなみに湖内に車両は入っちゃダメよ


水天宮裏


烏帽子?


マイポイント?


岩洞水天宮



参拝もしたけれど


中に入っていた葉っぱや土を取り出してきました


隠れて10円玉もありました


春には階段まで水位が上がるみたいね
階段が侵食してスカスカでしたので、周りにあった石を拾って補強
ビフォーがなくてわからないよね


帰り際、納得いかずさらに石🪨増量
30分は稼いだかな。
土が削られないように階段脇に石を積みました。
これで侵食が抑えられるかな。


暫定ですが延命にはなるでしょう



きれいな参拝コースでした

 


冷えた体に岩洞湖レストハウスの

行者にんにく🧄みそラーメン🍜

PayPay払いがお得よ。

街P祭→まちのぺいぺいまつりで20%戻ってくるから。MAX1,000円まで付与されるみたい。

身体は暖まるが帰りの🛵でまた冷える



長さが60cmのEVAケースにV社のキャップ付

電動リール + 延長アダプター + 穂先をセットしたまま収納できるビッグサイズ

3,000円なら安い!



こちらも実はお買い得

以下自粛



なるほど〜ふむふむ



ようやく巡り会えた「やみつきナッツ」



クーポン獲得した?(笑)

詳しくは前の記事を見てね



残2台

高い買い物なら来週PayPayでね。