2021.04.11 岩洞湖レストハウス | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

ミラー反転
わかる?
旗が風で裏返しに
画像を反転してみました。


丼セットってそばセットのことかな


天ざる



ざるそば



食後のコーヒーは

ネコが溺れているような



マスクよろしく!


氷上禁漁からほぼ1ヶ月

網を張ってましたね



静かなドーム船
来シーズンはどうなるのかな?


こんなところにも網が張ってました。
ワカサギ取れてるのかな?


岩洞湖レストハウスのやみつきナッツ

税込800円

これが目的でドライブにきたようなものです。

バナナが多いような?ハズレ?