2020.09.20 岩洞湖 岩洞水天宮 参拝 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!


岩洞湖まつりは中止になりましたが、連休なので岩洞湖レストハウスへ
秋の月見そばを堪能して…カタログも勝手に拝借(笑)

マイナポイントの5,000円でハリミツのワカフリプレートを購入。岩洞湖レストハウスはPay Payが使えるのでマイナポイント5,000円で購入資金捻出作戦!


ランチの後は…
氷上シーズンはかなりお世話になってます(目印)
年寄りになるとGPSよりもわかりやすいのよ。


こちらもお世話になってます。


癒されるライン模様


氷上ワカサギ釣りシーズン◯◯日以来の岩洞湖水天宮(謎)


厳しい環境の場所だから劣化しますね。
なかなか手入れもできない所ですし


なぜか謎の陶器が?



様々な陶器
不思議だ
奉納?


5050さんが寄附した賽銭箱も限界が
岩洞湖氷上レースAFO-1GPの時に寄附したものだっけ?
AFO-1GPを知っている人もごく僅か  かな?


最後はワカサギネタに


ハリミツワカフリスライドプレート(白)
来シーズンは…
いつもと違うシーズンになるのは間違いない
大漁祈願には、やはり神聖な「白」の方が効き目あり  かな?


鳥居裏


水位低下の今が岩洞水天宮参拝のチャンス!


岩洞湖レストハウスでトンボと戯れる


鹿にも会える岩洞455号


秋のぶどう🍇シーズン



参考までに
AFO-1GPゴール地点
誰もわからないべ(笑)