10年 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

VIVA!岩洞湖ブログ開設からもう10年

一区切りとなりました

ありがとうございました

よく10年も続けたなぁ〜と自分でも感じています

そろそろかな?



今は
Facebook
Instagram
Twitter
の時代なんですかね(笑)

岩洞湖ワカサギ釣りの情報源

昔と比べて少なくなったかな

ワカサギ釣りの専門誌、DVDも出る時代

でも、岩洞湖に特化した情報源発信のため

もう少し頑張ります(笑)

もう少しだけね



愚痴になるけど

性能が良い道具、釣れる道具って

活字、画像が踊ってるけど

どうなの?本当なの?

一番信用できるのが動画だと思いませんか?

どのような性能なのか

動きを目で見て確認するのが一番わかりやすい

納得できるはず

でも、実際使って見るのが確実かな(笑)

人それぞれ考え方や好き嫌いもあるから

そういうことで

私なりに

実際に使った道具の感想

役に立つ道具の情報など

たまに動画も交えながら

ブログに書かせていただいております

偏ったメーカーに特化してるけど(笑)






釣果だけのブログにはしませんので…
来年もセオリーに反して、岩洞湖のワカサギ釣りの情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします。



最後に
まだナイショなんだけど
ゴールドは縁起がいいね。
盛岡にないかな?
まだまだ引っ張ります(謎)