VIVA!石鳥谷 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

盛岡駅→石鳥谷駅までJRでウンチン410円
Suicaでキップが買えない
列車の扉の閉め方がわからない
などローカル列車のルールがわからないトリプルアクセルもといトリプルスリーTのオヤジ達
岩洞湖から南下しての石鳥谷入り
まとめると往復の列車代を考えても、盛岡で飲むより安いんじゃないの?


煙の中のUFO
メニューが煙で見えない


ホルモン2人前


さすがのボリューム
今回ラムちゃんはいない…ラム肉もない?


常連のモロッコハンターが肉を焼く…
ヤキヤキに忙しくワカサギの話は束越えならず、タバコの臭いよりも肉を焼く臭いがすざましい。
コートはゴミ袋に入れて臭いをガードする!
社会勉強になりました。


〆の冷麺
肉🥩ばっかりで飲んでるとさすがに最後はさっぱりしたい。


麻婆豆腐ではなくキムチ


VIVA!石鳥谷
VIVA!安産

TTTT
トリプルスリーTと地元常連Tが石鳥谷で煙に巻かれてきました。
次のTは誰だ?