2019.03.16 岩洞湖 氷上 ワカサギ釣り 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

土日で岩洞湖の氷上ワカサギ釣りも終了となります。平成最後の氷上ワカサギ釣りでもあります。


ライジングサン
スコップが似合う…思えば遠くへ来たもんだ?


比較的きれいな釣座
水深は約10m
6時40分開始


7時2匹
あやしい…
というかいつもの釣れないポイントですから(笑)


表面張力釣法 炸裂?
水が浮いてきます(汗汗)


8時26匹


表面張力釣法のおかげでミニミニサイズも攻略(笑)
アタリがかなり小さくて、鈎掛りも厳しい!


9時37匹


10時48匹


ミニミニが多いのよ
浸水被害も…きれいに雪かきしたから(汗汗)


10時25分50匹


水がウキウキ⁈


おかげで表面張力(笑)


12時56匹


久々のモロコ8匹

13時まで実数62匹でした


62匹
いつものシーズンなら大型メインのポイントなのにミニが多い
来季も釣果は期待できないような?(個人的予想)


岩洞湖には似合わないミニミニワカサギ


先週の運ポイントとほぼ同じ


まだ運が残ってました
通路がドンピシャでした。
雪山にしといたけど
DANGER!!
犯人は誰だ!


シーズンラスト


安全を確保することを考えると、もう厳しいね


岩洞湖レストハウス
行者にんにく味噌ラーメンで気合いを入れて
明日最後の大勝負! 


アイスコーヒーもいい感じの暖かさになりましたね。

平成最後の岩洞湖氷上ワカサギ釣り
ドラマはまだ終わっていない…?