2019.03.10 岩洞湖 氷上 ワカサギ釣り 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

おそらく自分的に最終戦
最後はカッコよく終わりたい…
と思ったが、手前に人の「運」あり
流石に運はカット
犯人は誰だ!!


6時半スタートで7時11匹
そんなに悪くないような?


8時24匹


9時31匹
川筋ならここから!


10時32匹
やられました1時間で1匹(泣)


食べるしかありません


最後はジャムパン
ジャパーン!
左はドカーン !
VIVA!壊れました


11時34匹
1時間で2匹(泣)


ハヤも活発に動いてきましたね
今日は5匹ゲット!
仕掛けは4枚ロスト!


なかなかのヒメマスもゲット!


12時35匹
1時間で1匹(泣)


岩洞湖でこのサイズはないべ!
きついなぁ〜
オモリは3g
ミニミニワカサギは勘弁してくれ〜!


13時36匹
1時間で1匹(泣)


最終
14時半38匹
9時で終わってたようです


元気なワカサギ


4.5cmでもアタリがハッキリわかる穂先龍神


少ないね



最後はイマイチで終了しました
氷上…次はないかな


流石に「運」に見放されました
写ってないよな?


氷上も水が浮いてきましたね
風車わかる?
春に見に行こう




氷上終了のカウントダウンが始まりました


来週は厳しいよね?


風で土埃が舞ってるのね


岩洞湖レストハウスのソフトクリームでクールダウン
顔が日焼けした


ホワイトデーも忘れずに!
今年は広めに網を張りました。
見返りは求めていませんから(笑)
ラム?ラムネ?094?ママ?

バイクのエンジン音を聞きながらの氷上ワカサギ釣り
過去にないね。珍しいシーズンだったね。