2019.02.25 岩洞湖露天30分勝負 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

風がちょっと強い岩洞湖(PM)
気温がちょっと高めで露天もあり


風除けがポイント(笑)


貧乏臭いね


始めからテントは持ってこない
短時間勝負でしたが…
14時半から15時まで0
フィニッシュ!


釣る時間より移動時間の方がかなりあった…
駐車場もかなり融けましたね。


帰りはなぜかカツカレー
次回はカツ?


食後のコーヒー☕️もまた格別



釣れる場所より
ロマンを求めるVIVA!岩洞湖

週末は気合いを入れてがんばります!







明日未明ブログアップ