2019.02.17 岩洞湖 氷上 ワカサギ釣り 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

となりのトットちゃんがストーカーしているので、早めに更新(笑)
トロロね。
岩洞活性化センター連泊の最終日!




来週はビバハウスいしどりやでお待ちしております。
ワカサギ釣りはお休みです(笑)


今日の朝はVIP待遇


平成最後のミッションのため
ミニミニワカサギ攻略のため
この日のため
この一瞬に賭けるため
電動リールは「疾風 CIMA Slim Black」
穂先は「疾風 龍神」
仕掛けは「ささめ針 底鬼」底力を発揮?
水深は4mだからオモリは1.5gにしたかったが、
ないので2g


電動一丁勝負


確実にミニミニワカサギを攻略
短時間でワカサギ10匹、モロコ1匹をゲット!

兵庫県からわざわざミッション遂行のため駆けつけた「WAKASAGi FREEKER」
コードネーム「コアラ」(コブラ?)
岩洞湖のワカサギ釣りに惚れ込み年に一度やってくるワカサギ馬鹿!
来年も来いよ!あばよ〜



ミッションコンプリート
ワカサギは数釣りと思っていたが、ここぞという時の一瞬、1匹1匹の釣果が大切なんだと痛感した。

一瞬のアタリに全神経を傾け、一瞬でアワセる!
バラシは一生の恥。

そして、ワカサギの群を呼ぶ気合い…ないね(笑)


ミッションコンプリートご飯(→後、飯)
なぜか豚汁登場
ここからモロッコハンターのモロコ大会に強制参加。
疲れた体を引きずりながら移動したのよ。


なぜか氷上芸術家「WAKASAGi FREEKER」作



ミニミニワカサギを攻略するタックルとしても充分ですね。




ワカサギは15匹(×マイナス1ポイント)
モロコは4匹(×プラス10ポイント)
トータル25ポイントで敗退

水深12mポイントに移動してからは、ワカサギ5匹、モロコ3匹

大会では、
モロッコハンター24名で78匹のモロコをゲット!
ワカサギ釣りのおじゃま虫であるモロコを退治したのであった。
ありがとうモロッコハンター🇲🇦


モロッコハンター大会優勝者🏆の記念撮影
最大の賛辞を送って幕を閉じたのであった。


モロコ退治あってのワカサギの天ぷら
揚げたては格別
モロコは入っていない。


WAKASAGi FREEKERからの特別企画
WAKASAGi FREEKERグッズ購入で定価300円のワカサギメジャーステッカーをプレゼント
食堂利用だけではステッカーはもらえないことになりました。
S社の手下〜VIVAですが、「墨族」🦑でお馴染みのハリミツも影に隠れて応援しています(ナイショ)
仕掛けの「極短」岩洞湖でもいい感じですよ。
今後のハリミツ「WAKASAGi FREEKER」から目を離せないぞ!


要注意人物(笑)
WAKASAGi FREEKER

トレーナーはモロッコハンターか?
WAKASAGi FREEKERか?
迷っちゃう〜
ぜひWAKASAGi FREEKERトレーナーを岩洞湖レストハウスで売って欲しいと、勝手に思うVIVAであった。


モロッコハンター🇲🇦じゃんけん大会でゲットした白いソリ。
超レアな景品ゲット!
もったいなくて使えない。

勝負強さを発揮した日でした。
でも体はポロポロです。
おやすみなさい💤


ある意味SNSは炎上中(笑)
寝かしてくれ〜