2018.12.20 岩洞湖 ドーム船 ワカサギ釣り 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ワカサギ釣り
VIVAのブログを楽しみにしている方が
少しはいるようなのでアップします(笑)
私のファンではないようですが、お忍びで通っているのにバレて声をかけられてしまいましたね。
ありがとうございます。
このブログの影響で疾風を使い出したという話に涙が出そうになりました。寒くて鼻水は出てましたが…


早朝日の出が遅いのでライトは必需品です。
朝方6時台はこんな感じです。


明るくなるとこんなに鮮やか
釣果は…


6時15分スタートで
7時半過ぎで4匹
悲しい…


いつもと変わらない釣座
今日はクロワッサンとカレーパン
出前はなし
それは、午後に市内配達の仕事があるから
今シーズン利用料の高い船には入ってはいません。
というか、出入り禁止です(嘘)


モロコも釣れます


発作が出てクスリタイム
9時過ぎに12匹
稼ぎました(笑)
8時半前頃からいくらか釣れましたが、イマイチですね。


10時タイムアップ
わずか13匹
ワカサギが入ってきませんでした。


モロコは3匹


魚探の水深は約7m


注水口から水も入ってきたのでいくらか水位も上がりましたね。


氷が張る前のお仕事でしょうか?


仕掛けは釣果に関係ありませんね


スカスカ


大小こんな感じです。


帰りは岩洞湖レストハウスへ


月見そばで〆ました



tacoさんからグチ電話がきた頃が一番釣れてたのは事実です(笑)
仲良くやりましょう!

最後に
ちょと残念なお話も聞き、沈んでしまいましたね。おつかれさまでした。

最後のドーム船は、レッドカーペットで?
車🚗も買うか?