2018.12.9 岩洞湖ワカサギ釣りドーム船 釣果報告 惨敗 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

6時10分スタート
8時5匹


8時10分7匹
朝食は半額のカツサンド
お腹にズッシリ
イケスはスカスカ


9時12匹
一番釣れた時間帯?
「極細桧原湖」オモリ上の3.5cmハリスが効いてます!
この釣果だと説得力がないね(笑)


10時13匹…
ヤケ酒じゃなくて甘酒をガブ飲み!
やってられん!


私だけでしょうか?
場所でしょうか?
大型は釣れません。


11時前に出前到着
カレーうどん+ライス
有言実行⁉︎


ライスだけでも美味いが、寒いドーム船(寒い釣果)にはカレーが似合う。


うどんを食べたらライスイン!
カツサンドを食べた後のこの出前
年寄りにはキツすぎる。


なぜかコイ(潜水艦?)も登場
デカイ!
ちなみに、今日使った仕掛けはこんな感じ
ナイロン系がいいんじゃない?


9時過ぎから右側だけ龍神へ
オモリは2g


左側は雅 胴調子
オモリは2.5g


散々な結果となりました。
12時まで粘るも14匹

今日のネタは、
岩洞湖レストハウスの出前でカレーうどんにライスを追加注文すれば、お腹いっぱいになる。
コイが泳いでいる。
の以上2点でしょうかね(笑)

真面目なネタとしては、
ドーム船前の注水口の上流での工事、取水口の工事かな。4箇所の取水口のうち、1箇所の工事が終わって今週水を流すかも?という話でした。
全部で4箇所あるからすべての工事が終わって水を大量に流すのもそろそろかもね。

参考


岩洞湖のワカサギ情報は
私が今もっとも注目している期待の若手
「チーム鬼バラし」が引き継いでくれるでしょう。