ワカサギ 鬼楽 六面オモリ対応 オモリ下鈎専用ケース | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

そろそろ岩洞湖のワカサギ シーズンも始まるわけで…
そろそろ記事にしないと怒られるわけで…
そんなことで、ようやく記事にします(笑)

ぱっと見てどうなってるの?どんな構造なの?と思いますよね。


下鈎の長さは4cmがジャスト!


これを使う場合をメインに考えてるのかしら。
鬼楽糸付チチワだと4cmだね。


VIVAの「V」型でオモリを挟むのよ。


きちんとオモリを挟みます。


うまく固定されますよ。


拡大するとよくわかりますよね。


上蓋にも工夫がされてます。
Vで挟んで、上蓋で挟む!
なかなか使えますよ。

オモリの収納に悩んでいる方へ
オススメします。


別件になりますが、電動リール疾風に穂先をつけたまま2台収納できるEVAケース
反響が大きかったので、ケースの実物サンプルを某所に展示できるか交渉してみます。
共同購入なら1個2,000円くらいかな?
疾風マニアの方にオススメのケースですよ(笑)