氷上 解禁前 準備中 仕掛け編 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

{317CC4F4-5D93-4892-B0D1-712F2251E805}
本命◎
老眼に優しい会社「ささめ針」
鬼返し&鬼鈎糸付チチワが老眼ワカサギ釣り師の強力な見方になってくれるでしょう!


対抗○
やっぱり「モーリス」バリバスかな


{44A8DEE7-C700-483F-9FA7-B9A5B328896C}
単穴▲
新規参入組の会社「ハリミツ」
クイズで仕掛けが当選した縁で応援します!


連下△
「オーナー」
誘々ワカサギのロングハリスは強烈ですね。
「がまかつ」
ワカサギボンバーは常にタックルボックスに入ってます!いつ爆発💣するのか?
「ダイワ」
勢いは一番だね。仕事の関係でほとんど使いません。ごめんなさい。


その他のメーカーさんごめんなさい。VIVAの妄想予想ですので適当に流してください。



値段が高い仕掛け=釣れる仕掛け
ではないことを気力、体力、持久力で証明したい!と思うVIVAでした。(ちょっとハードルが高いんじゃないの)

今日はカズノコ食べ過ぎて…漏らしたので寝ます。(極一部にしかわからないネタです)

ちなみに…あくまで妄想?予想ですが
氷上解禁発表は金曜日、新聞発表が土曜日か日曜日が自然な流れかな?解禁日は???


最後に応援ありがとうございます
漁協オフィシャルにはかないませんが、アクセスはまだまだ上がりそうです!
月曜日が勝負だな(笑)
{E54E3D20-BF21-43E8-A397-BE07E892AA43}
釣りジャンル82位


{354459C3-981D-429A-82D4-0A287854A4CD}
人気記事ランキング15位