2014.11.06 岩洞湖 ワカサギ釣り ドーム船 釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

実家のT商店で岩洞湖レストハウスに配達する商品がありまして、急遽(ついでに)岩洞湖ワカサギ釣りのドーム船に午前中勝負で行ってきました。

{BA9CF4BA-C540-4909-81D4-2CE286D43C5D:01}
岩洞湖周辺はガスってました。
走行注意

{AC378DC6-64F3-4BFB-9CEB-6A1C039B7328:01}

{A30BB4DF-105E-4CCA-9BC3-F18AA0CF965C:01}
今期初ドーム
仕掛けはVARIVASのたくさんある仕掛け(笑)
在庫一掃月間であまり意味はありません。

{DDAC8F36-4275-4F85-8D49-32E6B13B5D70:01}
7時半前くらいかな?
たぶん6時半から7時半くらいでこのくらい

{B54341D8-E42C-41AB-9CEB-BFFF47B9BD56:01}
9時頃かな

{A2A6AB5C-E6ED-43EC-AEC1-9502A05844E3:01}

{D371DDEC-A970-4767-B199-B93661F02CA8:01}
最終12時頃で21匹(画像は20匹ですが、数え直して21匹でした)
情けない釣果ですみません。
3種類の仕掛けを使いました。
しつこいけど、在庫整理です。

{5A8137D6-25E2-452B-B671-491B3E4FC54F:01}
型は大型です。

{323DBF48-8705-44E0-894C-56333DE025AF:01}
注水口からいくらか水の流れが出てきましたよ。

{8244FC77-3D30-44E1-934A-A7F1339F09CF:01}
ドーム船備え付けのマット
なかなかいいですよ。
ホウキもあるので帰る際は自分の釣座の掃除もよろしく!(混んでる時は無理に掃除しなくてもいいと思います)

{EBD8D93A-FDFD-459B-B02E-42FC2B5A940F:01}
岩洞湖レストハウスの「新蕎麦」
行者にんにくざるそば
食べる楽しみもいいんじゃない‼︎

{52437800-A659-4414-9C52-8B3E992CB1CA:01}
モロコは5匹でした…
合計26匹(笑)


漁協から前日の情報を聞いて釣座を決めれば、悲惨な目にあわないと思いますよ(泣)

あとは多くは語りません。
失礼しました。

明日は某TVの撮影があるらしい。
放送は21日夕方だったかな?
私は出演しません。

ワカサギが近寄らないなら、近くにいるワカサギを呼び込もう!