2014.03.23 岩洞湖氷上ワカサギ釣り釣果報告 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

image
気合のスノーシューでポイントまで歩いていきましたが・・・

image
さっぱり釣れない日でした・・・
6時45分スタートで9時30分頃まで27匹・・・
旧川筋に入ってワカサギを待ち伏せしましたが,
さっぱり来ません!さっぱり喰いません!
お手上げでした。


image

image


ネタ作りしかありませんね。
2年ぶりの赤8番
水深は4mくらい
まったく釣れず・・・

image
この景色は,行った者しかわからない・・・
釣れなくても充実感があるのよ

image
また戻って最初のポイントで露天釣り
11時30分過ぎから再スタート
「修行」してきました。


image
最高の天気でした

image
14時頃まで粘って48匹
最近100匹釣ってませんね(笑)
体力だけではワカサギは釣れません

最後は,投げやりになって仕掛けをいじって,誘いも適当にやってると
なぜかポンポンと釣れるものでして・・・
ちょっとヒントが見つかったので,最終日27日は岩洞湖で爆釣しているでしょう(嘘)
たぶん第5ワンド→水天宮参拝が氷上最後のイベントになると思います。
天気がよければ露天かな?

最初(解禁日)と最後(禁漁日)の水天宮参拝・・・
ここまでやってVIVAの岩洞湖氷上ワカサギ釣りが終了します。
賽銭を忘れずに持って行きますね。