2013.04.14 岩洞湖公魚倶楽部オフ会 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!


photo:01



2013春ドーム船で岩洞湖公魚倶楽部のオフ会が開催されました。

今回は桧原湖ホームのお客様3名を含めて19名が参加しました。

photo:02


盛大でしょ(笑)
なかなか釣れないので、恒例の早掛け大会のイベントでごまかしてしまいましたね。

じゃんけん大会では、GPS魚探も放出!魚探を持っていない方に当たりましたのでよかったです。

photo:03

photo:04


暑さと釣れない時間が長くて疲れました。いつもの釣れないオフ会でしたね。

photo:05


最後の早掛け大会は、岩洞湖レストハウス提供のレスト賞
本当に釣れない時間帯でしたのでたいへんでした。
1時間くらい決まらなかったよね。

photo:06


私の釣果はイマイチでしたが、多くの形と交流出来たかな?

次回は秋ドーム船でのオフ会になります。半年後またお会いしましょう。
春のドーム船は5月連休まで運行します。

iPhoneからの投稿