UH-Cコンパクトパワーヒーター | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

UNIFLAMEのUH-Cコンパクトパワーヒーター
コンパクトなので荷物にならなくてお気に入りでした。
ガスピアも持っていますけど,結構荷物になるのよね。
暖を取るだけならワカサギ釣りにはベストな一品だと思うのだが・・・



UH-Cコンパクトパワーヒーターのボンベ脱着部

2002年の冬モデルから改良されたらしいが,それ以前のタイプを持っていたVIVAは,
今回のようなプラスチックの赤い爪が折れて,ボンベが取付けができなくなった。
あきらめて処分を考えていたのだが・・・

ネットで調べてみると,メーカーのUNIFLAMEが修理をしてくれるらしい。
早速メーカーのHPから「フォームによるお問い合わせ」で連絡を取って修理を依頼した。
クロネコヤマトでUNIFLAMEに修理品を発送~


imageimage
ボンベ脱着部が金属製に交換となりました。

image
きれいにお掃除もしてくれました。

image
さすがUNIFLAMEです。
修理代金も無償でした。
手厚いサポートがうれしいですね。

UH-Cで同じ状況の方がいましたら,あきらめないでぜひ修理を!

VIVAは「ビックライフわやま」で購入しました。
なつかしいね~