小雪舞う岩洞湖 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

酔って寝ましたが、広い部屋なのにケンちゃんが寄り添って隣で寝てます。

本物の「ダンダンダン~」を見てビビりました…
伝説の「ダンダンダン~」すごい迫力です。
さすがマツダじゃなくてニッサンの車を買うケンちゃんです。
(エルグランド納車待ち中)

一部マニアネタは以上


岩洞湖今現在小雪が降っています。
土曜日の朝は、国道もタイヤが空回りする路面状況の所もありました。
安全運転で岩洞湖に来てください。

ちなみに釣果はイマイチパッとしません(笑)

深場だと魚が浮いているところもあって釣りにくいようですね。

岩洞湖レストハウスのテント村周辺は、深さ23mくらいで1mくらい魚が浮いています。底で釣れるときもありますが…かなり厳しい状況です。
群れもあまりいないような…
覚悟して来てください(笑)


VARIVASのドライアーマーの防寒着
最近岩洞湖をホームとする人が結構注文しているようです。
暖かくてカッコいいのはわかるけど、
着ている人が多いと目立たないのよね。

再び寝ます
おやすみなさい~ケンちゃん

iPhoneからの投稿