2012.04.22 ドーム船釣果報告(岩洞湖公魚倶楽部オフ会) | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

VIVA!岩洞湖
岩洞湖公魚倶楽部春ドーム船オフ会でした



VIVA!岩洞湖
●参加賞&早掛け大会景品

今回参加できなかったアカ☆ムシさんからも「FREEバケツ?」を

提供していただきました。

景品を提供していただいた皆さんありがとうございました。

ドーム船でたった1匹釣る早掛け大会って厳しいのよ。

たった1匹・・・されど1匹?

今後のオフ会イベントも考えないとね。



VIVA!岩洞湖
●シリコン製ワカサギ専用ロッド「はねっこ」

釣れない!予想でしたので,初めから手繰りにしました。

朝6時前から釣り開始・・・8時までで20匹でした(泣)

「はねっこ」・・・アタリが明確に出るのでおもしろいですよ~



VIVA!岩洞湖
●最終釣果

24匹

11時30分前後に4匹追加

なかなか厳しいドーム船でした。

ヤキヤキもありがとうございました



来週も最後のイベント参加予定

(来週釣れる保障はありませんので・・・)