岩洞活性化センターより 反省 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

先ほどまで岩洞湖レストハウスで盛り上がっておりました。

数時間ごとに闘魂ブログ「VIVA!岩洞湖」を見ているよ!というかなり怖いおじさまファンの方とも親交を深めてまいりました。

おじさまは、かなり気持ちよく酔っ払っていましたので、変なことを喋るとパンチが飛んできそう…
ということで、早上がりさせていただきました(笑)

冗談ですよ~



今日の釣行について、いろいろと反省しておりましたが…
いつものことながら人より釣れないVIVAでした。

それでも、マニアックなおじさまのためにブログ更新しますので、アクセスアップにご協力よろしくお願いいたします。


明日は仕事です(泣)