JacConvert | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

仕事,遊びでJw_cadというCADを使っておりますが,

AutoCADで作ったデータをもらうことが多いのです。


Jw_cadユーザーにとっては,データをなるべく忠実に受け取りたい。

ということで,

AutoCADのDWGファイルをJw_cadのJWWファイルにデータ交換するソフトとして

「JacConvert」を使っています。


一度DXFに変換してからJWWで読み込むと,いろいろ不具合が出てたいへんでしたが,

「JacConvert」を使ってからはスムーズ(我慢できる程度)に変換してくれます。


今日も図面13枚を変換しました。

(家で仕事もしたくないが・・・)

この図面の仕事が終われば・・・完全ワカサギモードです(笑)




まじめなネタですみません。

アクセス下がるでしょうね(笑)


このネタがわかる人は,たぶん数人でしょうね。


次回10/20 13時更新「号外ティッシュ」