緑のカーテン 8月1日 | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

 
 7月12日はこんな感じでしたが・・・


こんなになりました。
ヘチマ,ゴーヤはよく育ちますね。
特にヘチマは驚異的な成長です。

 
 アサガオも元気すぎです。


アサガオのプランターからヘチマが・・・
5月末にヘチマの種を植えたけど,なかなか芽が出なかった。
あきらめてヘチマを植えたプランターの土を
別なプランターなどに分けたんですが・・・
2ヵ月後に芽が出ました。


こんなところからも出ました。
真ん中はパセリでも,右側のでかい葉っぱはパセリじゃないよね。
植物を育てるのも楽しいですね。


盛岡は「さんさ踊り」ですね。
私は明日2日の火曜日に乱入します。
それでは~