伊藤園「おーいお茶 選べる日帰り温泉ご招待」当選! | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

久々の懸賞ネタ。

伊藤園の「おーいお茶 選べる日帰り温泉ご招待」当たりました!

2名様のプランですので喜び2倍V2倍V

お昼の食事付きです!


VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖


岩手県つなぎ温泉 大観

秋田県湯瀬温泉 姫の湯

青森県古牧温泉 青森屋

宮城県秋保温泉 ホテルニュー水戸屋

山形県上山温泉 日本の宿古窯

山形県あつみ温泉 萬国屋

福島県磐梯熱海温泉 ホテル華の湯

福島県東山温泉 御宿東風

・・・・・・

などカタログにある日本全国の温泉を選べるみたいですね。


日帰りだから近県のところを選びたいと思います。


8月末までの期間ですね。


ワカサギシーズンが終わったら,ゆっくり温泉に浸かってきます。



今日,解禁に向けて髪を切ってきました。

肩まであった?髪を丸めてきました。

岩洞湖もツルツルになるように・・・(意味不明)


氷上解禁日に体調をピークに持っていきたかったのですが,

日曜日のドーム船で血圧が急上昇する予定です。

当日はよろしくお願いします。