バリウム | VIVA!岩洞湖

VIVA!岩洞湖

闘魂伝釣!
おつかれワカです。
BACK STYLE!

胃がん検診でバリウムを飲みました。

検診後,下剤と多めの水分とのことでしたが・・・


次の日に残ったバリウム○んこが出まして,トイレの水を流したら・・・

流れません。

白い塊が流れません!

もう一度「大」で流しても流れません。


冷静になって考えました。

勢いだ!

バケツに水を汲んで勢いで流そう!


バケツで一気に水を投入!

ゲボゲボいいながら,流れていきました。

私のバリウム○んこに対応可能な勢いのある高性能トイレにしたい!

どうでもいい話でした。


明日から「勢い」でドーム船です。

ワカサギラスト釣行です!

本気モードでがんばります!

それでは2日後に~?