9/23連休、最終日でした( ノД`) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

旗開催中旗当店の景品は「8種類から選べるソフトクリーム生乳ソフト」ぜひ、4件目でいらして下さい指差し

三日も耐えられない!!と走って来ても、にわか雨に泣かされている連休最終日です。

そばスタンプラリーも継続中ですが、全店制覇者も増えてきましたクラッカーまだまだ期間がありますので、ぜひご参加ください。全店制覇の景品はキラキラステキな岩泉産木製コースターです。
静岡県から旅行中のお二人様。国道ステッカーの収集家らしく、現在で300枚以上集まったそうです。スゴイ合格お二人の旅のワクワク感が伝わり、私も乗せられ(ベラベラと)会話が弾んでしまいました。
「当店が店頭販売第一号店なんですよ!ベラベラ・・」と威張ると、超感激してくれました笑
『手づくり焼き肉のたれ』夏に買い求めに来てくれた釣客さんがいたけど完売中でした。すみませんお願い私もこの宮田醤油店さんのたれが好きです。再入荷致しましたグッド!
釣客さんが教えてくれたけど、今月号にキーラ先生達が載っているとの事ビックリマーク
あ、V!さんお買い物ありがとうございましたお願い
ワカサギ釣りにもいらっしゃる楽しい仲間達の顔ぶれも載っていて、懐かしかったです爆笑
皆、元気にイカ釣りを楽しんでる様子で何より音譜
いつ食べられるの?Mターは8年後って言うけど、ホントかな?
雨に泣かされた連休でしたが、明日から平日、諦めないで地道に頑張ろうと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村