8/23小さい秋、見つけた( ^)o(^ ) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

旗開催中旗当店の景品は「8種類から選べるソフトクリーム生乳ソフト」ぜひ、4件目でいらして下さい指差し

盆栽鉢、お安くお譲りしています↓現在、ダウンプライスダウンダウン

セーターセーター着始めたよ。」との情報があったので、今朝、立ち寄ってみました。

小さい秋、ドコか解りますか?

秋になると絡まった漆が真っ赤に染まり、セーターを着た風にお色直しするんですが・・
うん確かに、ほんの少し色付いてました照れ
岩ちゃん、バイクで走りながら、よく気が付いたなぁ~さすが!
!8ビックリエイトさんが湯沢団地で見たという、珍しい「ミヤマカラスアゲハ」レストハウスの畑で発見カメラやはり薮川だもん、いましたね。とっても美しかったですブーケ2
!8ビックリエイトさんの動画です。↓

刻々と秋の気配を感じますが、今日は梅雨かと思うくらい蒸し暑かったですね。

週末は晴れてくれるかな?期待します爆笑

 

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

当店はうお座ワカサギ釣りの名所「岩洞湖」湖畔のお食事処です。お気軽にお立ち寄り下さい音譜