7/3白バイを楽しみました曜日♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

最近、またバイク事故が発生したので、パトロール強化かはてなマーク白バイさんが目立ちます。駐車場で休憩している光景は珍しくないのですが、ん?随分と屯ってますが、何か事件か?

女性ライダーさんが多い日で、白バイの珍しさに誘われたみたいで、ドンドン近付き、お話している間に・・・撮影会になっちゃったみたい笑さすが女性は、コミュ力高く、グイグイ行っちゃってますDASH!
女性ライダーさん達、余裕のスマイル飛び出すハート
はい、カワイイラブラブバッチリ、バッチリチョキ

撮影している間に、私も欲が出て来て、ドサクサに店も含めシッカリ撮影グッド!

あら、白バイさんも女性でした。桜さん、バッチリチョキ

私もチョーシにノって・・・乗ってしまいました汗
桜さんに、「またとないチャンスなんだから!」と促されましたが、なんせ免許無し、バイクを跨ぐのも、初体験!乗り方も解んないけど、まず、サンダル脱ぎます。恐々、チャレンジあせる

白バイから観た目線泣き笑い大変、記念になりました。ってか、一般市民に優しすぎるお巡りさんでビックリしました。ありがとうございましたブーケ2休憩に寄っただろうに、全然、休憩にならなかったでしょうね。。失礼しましたお願い

なんだか、得した気分な一日でしたニコニコ今シーズンも、無事故無違反で楽しみましょう。(去年、捕まった私が言っても、説得力ないけど泣き笑い