6/18岩洞湖SUP体験テレビ放送予定情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

ワカサギ釣りには来ているそうですが、夏に岩洞湖まで、しかも、バイクで来るのは初めてだそうです。

遠かったでしょうね、秋田県よりブーンDASH!カミさんのお友達らしい照れ

テレビ取材がありました。と言っても、売店の販売商品の撮影です。
取材を受けているのは、岩洞湖SUPclub代表の香取良翼さんです。
サーフィン岩洞湖SUP情報はコチラスノボ

香取さんは地域おこし協力隊当時、様々な岩洞湖グッズを商品化してくれた仕掛け人グッド!その商品たちの撮影です。岩洞湖SUP体験の様子や香取さんのお人柄取材、放送が楽しみです指差し

夏の岩洞湖って、バイクやキャンプのイメージはありますが、湖は眺めるだけ・・・だったけど、水上で楽しめるレジャーの観光化って、岩洞湖では(今は無き)遊覧船以来なそうで、実は歴史的な事ひらめき電球実はスゴイ事やってます、香取さん合格放送は今日じゃないですよ、20日(木曜日)です。

IBCニュースエコー

夕方6時15分~

6月20日(木曜日)

放送予定です。

岩洞湖SUP体験

ぜひ、ご覧ください!

 そうそう、日曜日のイベント、どうだった!?

ロードスターが次々と到着しまして大賑わい音譜次回のミーティングは8月18日(日曜日)で、会場は同じ「岩洞湖レストハウス特設会場」と決まっているそうです。参加者の皆様も、初めて訪れる方が多く、「穴場だわ!」「とっても素敵な場所!」と予想以上の居心地の良さだったようですチョキ
一般の方々も、興味のある方はグングン輪の中へ入り、お話が弾んでました飛び出すハート
全部、ロードスターだよね?私は車オンチだから、さっぱり・・ま、タックンが教えてくれるから、心配無いか泣き笑い
幹事さんが素晴らしかったです。この緩いルール笑しかも、大切な事をシッカリ明記してくれてました。お陰様でミーティング参加者さんで、お昼は満席、ありがとうございました爆笑
ちなみに会場使用料は無料です。なので、参加者の皆さんは一様に「ご馳走様」だけじゃなく、「会場を貸してくれてありがとう」と御礼まで言ってくれる方が多く、お構い無しのほったらかしなのに、重ね重ねお礼を言われ、イベント会場提供も楽しいなぁと、勉強になりました。

 
ライブ、バイク展示、車ミーティング、フリマもいいかも。
ジャンル問わず、受けても無理のないイベント内容でしたら、芝生スペースをお貸ししますので、お気軽にご相談ください。