3/21追記アリ、お猪口購入ショップ紹介♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

春休みの学生さん、お待ちしています音譜

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

ひらめき電球先日紹介した、とっても可愛いHYGGELIGさんのお猪口商品ですが、レストハウスでの販売予定はありません。「どこで買えますか?」と問い合わせも多かったので↓ネットショップをご紹介します↓

 

釣果はのちほど、追記します!出前行ってきますDASH!

張り切って行って、まず転んだガーンさすが、自称ブロガーだから、タダでは起きないカメラ

電動リールの貸出し準備はできたけど、誰かに試してもらいたいなぁ。。使い勝手とか、スタッフが気が付かない事に気が付くのは、やっぱり一般の初心者さんだよなぁ。。と思っていたら!!
来たー飛び出すハート手巻きリールのレンタルを3回も借りてくれてるレンタル常連さんが来たー飛び出すハート
「そろそろ、自分の竿が欲しいんじゃないですか?」と問うたら、「来年、揃えるつもりです!」と手応えある返答。「うちで来季から、電動リールの貸出しする予定なんだけど、今日借りて見ませんか?」と押しの一手パーもちろん快諾して頂き、初の電動リール貸出し記念日となりましたお願い(電池付き3,000円)
はい、滅多に釣りしないヤツ(私)の指導付き。「バックラッシュ起こさないように、最初に降ろす時は、必ずスプールに指を添え(コレの事だよ~と、スプールを指でポンポンする)、ブレーキ掛けながら、ゆっくり降ろしましょう。」コレ、めっちゃ大事指差し絶対、説明しないとねビックリマーク後、棚止めもねグッド!
後は、手巻きと同じで誘って、誘って、アタリを取ろう!がんばリンゴ~リンゴと送り出しました。
さて、ドーム船はどうよはてなマーク午前11時頃です。
3船石川さん、お一人様で貸し切り状態汗アップにすると、ニッコリ笑って、ヒットしているではないかアップ
はい実は、ヒッソリとシッカリと釣ってました合格なんで、他にお客さんが居ないのか、謎なくらい泣き笑い
どの船かは口止めされたから書かないけど、釣れてました笑
オッ!その後、200匹まで伸びたようです合格
うわー、うちのレンタルさんも釣れてました合格「手巻きも味があって楽しめるけど、電動は手返しがイイから、慣れると楽でした。」との感想でした。
最終釣果情報です。イワーク、移動したりフワフワしてたけど、シッカリ釣ってるの、さすがです合格
肩車中だけど、パパの頭、土台にして食べてるの、カワイイ音譜
明日もこの調子で、期待しましょう!