3/19明日も期待大、岩洞湖ワカサギ釣り♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

昨日に続けDASH!大爆釣してるかな!?と張り切って歩いてたらスマホが軽いの、随分・・アッ、キーホルダーの紐が切れてる・・ワォ、どこ落としたあせる

アーーーーーッガーンでもセーフ、落ちてないギリギリあせる
今回も、頭デッカチなキティーちゃんで助かりました。ホッ照れ
気を取り直して、そうそう、一番手前に移動してます6番船。
ツ抜けは厳しいが、タイミング良くヒットはしました合格撮影協力、ありがとうございました。
セキさん、最終束超えしたかな!?
 
6船昨日に比べたら渋めだけど、皆さん、一番釣れてました音譜
店に戻り「「今日は、沢山じゃないよ!」って言った割には、なに気に2往復、ありがとうございました爆笑
お昼前情報指差し
最終情報指差し
山では手に入らず、口にできません。今季初です、栗田社長、ご馳走様でしたお願い
明日は祝日、釣れますようにニコニコ