3/17昨日よりは苦戦気味だが、まだまだ上々岩洞湖♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

わざわざJRバス利用で、県外から定期的に岩洞湖を訪れてくれる常連客さんが居るんですが、「ココには素晴らしい龍龍が居るんですよ!」と、告白してくれました。私には観えないけど、なんか褒めらてた気がして嬉しいです。居るのかなぁ~ドラゴン!?すんずる(信じる)者は救われる!私にも、いつか観えるかな目
今日はね、昨日とは打って変わって渋め見たい・・・汗だから、野鳥に目が行ったの泣き笑い
今時期、氷上に唯一上がっても叱られない野生グッド!
スマフォの限界。
午前11時頃の様子、渋め汗
 
 
 
 

V!も参ったらしい。

「拝啓、高橋君(写真趣味男子)、私が撮った岩洞湖の野鳥写真を送ります。スマフォの限界と、やっぱり野鳥は難しいです。第九感まであるのかしら?レンズを向けただけで、敏感に逃げます。やっと撮った、カラスと名無しさんです。」と、ヘタクソな上記写真を添付しメールしたら、返信が↓

 

昨日、岩洞湖周辺で撮れた野鳥ですビックリマーク」とキラキラ素晴らしいお写真が。。。

モフモフ可愛いラブラブ

カラフルカップル~ドキドキ
高橋さん、素晴らしいお写真ありがとうございました飛び出すハート癒されました~明日からも頑張れます筋肉
そして、高橋ママ、手作りホールがんづき、大変、ありがとうございました飛び出すハート
うわ、デカい!皆でご馳走になりますお願い
明日は、どうだ!?岩洞湖ドーム船、まだまだ盛り上がります筋肉