3/15本日も釣れてます、岩洞湖ワカサギ釣り! | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

おはようございました爆笑レンタル用品は片付けたし、春模様にチェンジ、チェンジ音譜

三浦さんが心を込めて、手彫りして作ってくれた、大切な看板(一生モノ笑)
裏返して、トンカチしてるのは私です。た、大切にしていますあせる
はい、皆でせっせと、さっさと、模様替えできました。星さん、いつでもお待ちしていますわんわん
凪も来ていいよトイプードル
こんなに雪が残ってると、ライダー無理、観光無理、人通りには期待できません。
ので、今日もドーム船で健闘したいと思います筋肉
ブログ効果かなぁ、結構、購入してくれる方が多く、ありがとうございましたドキドキ
『のだ塩』が再入荷致しました。
お試しサイズもあった方がいいのかと思い、一番少量の50gも新たに仕入れてみました。
お塩には賞味期限が無いんですって!知らなかった!販売するのも、ちょっと気が楽照れ
ギリギリ、何とか終わらせた申告。今日は息抜きに、ウキウキ音譜当選番号の確認仕事!?です。
切手シートが、何枚当たるのか楽しみです。(4枚当選グッド!)
ってか、もうこんな時間。出前に行ってきますDASH!またね!
釣果情報はのちほど。
※追記します。
本日もご利用ありがとうございました飛び出すハート注文取りに行くと、元気に『店に食べに行きます!』と声を掛けてくれる釣客さんもおられます。ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
ワカサギも小型から大型が多く釣れるようになってきたそうで、明日からも期待大アップです。
5船aさんも、最終190匹超えたらいい(ウワサ)指差し
週末も岩洞湖で釣るどーーー筋肉また明日パー