3/13吹雪の一日でした岩洞湖(>_<) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

たまに団体様が、当店のレンタル竿セットを利用してくれる事もあります。こんなに沢山飛び出すハート

今時期、1セット出るだけでも大きいんです。助かります、ありがとうございましたお願い

初心者さんにほど良品を使ってもらい、釣果を伸ばして欲しいと改良に改良を重ねてきました。様々な小道具も一式含まれております。
メンテナンス作業の効率化も考え、全てのリールはナイロンからPEに変更、巻き直し(生前、本山さんからアドバイス頂きました、感謝お願い)、来年のオリジナル仕掛けはフロロで作る予定です。更なる効率化の為にウインク
1日、イヤ、ほんの数時間使っただけで捨てられる仕掛けを丁寧に巻き直し、オマケ仕掛けとしてサービスで付けています。テドが上がりすぎて、時々、どっちが新品なのか解らなくなるくらい、上手に巻き直してますグッド!スタッフ皆、器用合格私にはできない泣き笑い
釣り具取り扱いと釣り方のビデオを見せたり・・(オリジナルビデオ製作もしましたカチンコ映画)
現場で困った時に復習できるように案内シールを貼ったりと、あの手この手で初心者さんが困らない様にはしているんですが、どうしても、現場では周りの釣客さんのお世話になっているようですお願い
この場を借りて、感謝御礼申し上げますブーケ2
長年、安全パイな手巻きリールのレンタルを行ってきましたが、来季からは電動リールの貸し出しも視野に入れてます。(Mターの意向パグ)
キーラ先生が、大体のモデルを作ってくれましたので、とりあえずやってみます。
後は、やってみないと、どんなトラブルが起きるか解りませんが、来季は電動リール貸し出しに挑戦してみたいと思っております。(更に周りに迷惑掛けないように心掛けますあせる)
ダイワさん、ササメさんにご協力頂いてます。
あの、吹雪ですガーン本日。
 
ベルキーさん、ブログ書いたかな!?
ベルキー、イワークと呼び捨て!!失礼お願い
はい、レンタルの使い方動画をジックリ見て行った外国人ファミリー、頑張って1匹は釣ってきました合格
ボイストラ使って会話したんですが、この翻訳汗
私が丁寧に話したのに・・・一言「おごり」で片付けられてる、ズッコケ笑
本日も激渋ながらイワークが大健闘し、まだまだ諦めること無い!!頑張れば釣れるどーーーアップと証明してくれました。
明日も釣るどー!!また明日パー