3/11久々200匹超え情報アリ!(^^)! | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

どんな時も晴れ陽はまた昇る。待った無し、否応無しに昇ってくるから敵いません!

だったら今日一日も、どんな事も丸ごと受け入れ、楽しみたいです爆笑

お陰様で、発売後すぐに追加仕入れとなりました。塩、醤油、味噌は、なかなか慣れた味から変えられませんよね。気に入ってくれて、一生モノの愛塩になりますようにお願いご購入、ありがとうございました。
さぁ、本日はアップ釣れてますアップ沢山のご記入、ありがとうございました飛び出すハート
午前11時頃の様子です↓
 
 
吉田兄間違いなく竿頭?と思って書いてたら・・・お隣がグングン追い上げ200匹以上の大漁釣果となった様子筋肉明日も釣れるのか5番船、注目船です目
たっくん、ラストは手巻きで楽しんだ様子!?ラストと言わず、またもう1回、来てもいいんだよグッド!
カッティングシート、残りわずかです。お早めに!
さぁ、釣れだしたドーム船、明日も注目です!!また、明日パー