2/8追記あり、ワカサギ釣り釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

※2月11日(日)は、レンタル予約は締め切っております。

10日(土)、12日(日)、17日(土)、18日(日)は空きがございます。

早朝5時開店↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

ホルモンうどん、再入荷しました。

梱包しては、売り売りあせるまだまだ、まだまだ宜しくお願いしますウインク
釣果情報は、のちほど。
※追記します。本日も釣果情報のご協力ありがとうございました。
 
今日はお天気も良く、朝陽も夕陽も氷上から眺めたら、どんなにステキなんだろうキラキラと、店内の窓から眺めてましたら、Jちばちゃんから、お写真を頂きました。いつも、ありがとう飛び出すハート
「これから、スキー?スノボ?」と聞いたら、「いえ、ワカサギ釣りだけが目的で岩手に来ました」との事びっくりありがとうございます音譜
大学生の春休み、平日大歓迎です飛び出すハート
やや連結してます笑
さりげなく、当店オリジナル商品のシェラカップを宣伝してくれる千葉さん。
お心遣いありがとうございます合格ちなみに、税込2,000円ですグッド!
ドーム船も、なかなか楽しんでいる様子です。
うちは釣具屋じゃなかった、食堂ですラーメンラーメン、お蕎麦、丼物、温かくて美味しいメニュー、どうぞOK
失礼な話ですが、お名前存じ上げない方から、毎年、白河ダルマを頂いてたんですが、コロナ禍以来、久々にいらっしゃり、やっぱりダルマ持参でした爆笑
毎年一体ずつ頂き三体あったのですが、ちゃんとした処へ持って行って達磨供養するんだそうです。
なので福島に持ち帰ってくれるそうで、隅々までお世話様です。そして、新しい子が、また来ました。
ダルマさん取扱いルールがよく解らないけど、ま、任せます。縁起物アップありがとうございました。
お名前覚えないと!お心遣いありがとうございましたお願い
県南の小原さん、白河ダルマ様、高級な美味しい甘味ありがとうございましたラブ
♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。

また明日パー