1/29レンタルリピーターさん、いらっしゃい♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

限定1000個完売できたら、今季は販売終了となります。ぜひ、お早めにドキドキ
ワカサギのエサは明日の昼頃、入荷します。
やみつきナッツは油断していたが為、これしかない状態で解禁予定ですが、週末までには再入荷予定です。
さて本日のドーム船、午前11時頃の様子です。
さすがtさん、カメラ本番に強いんです!?
2船10匹、3船ちょっと書き忘れました。
4船では当店のレンタル初心者さんがチャレンジしてましたが、同船のベテラン勢が手取り足取り優しくラブラブご指導してくれたみたいで、最後には100匹以上、かき集まっちゃって頂いた様子。お世話になりましたお願い
ちゃんと天ぷらにして、お持たせしましたので、ご心配なくウインク
そして帰り際に会話していたら、昨年のレンタルリピーター親子様でした。
!!なんと昨年、一酸化炭素中毒の事故があり、意識無い患者を二名も運んできて、店内は騒然となりましたが、その時にたまたま居合わせた親子様だったのでした。
!!しかも娘さんが看護師さんで、救急車が来るまで、ずっと救助を手伝ってくれたんです。店のスタッフは酸素缶の吸わせ方や声掛けの仕方など、プロの仕事を間近で見ながら、見よう見まねで必死に対応した記憶がよみがえりました。
!!さらに、救急車を見送った後、せっかく来たからと、その後、サラリとワカサギ釣りを楽しんで帰られたのでした。看護師さんてタフだなぁ。と皆、感心し、初チャレンジで沢山釣れてました、確か合格
私たちは慣れてないので、命はとりあえず救われた安堵感と緊張が解け、その後、一日がとても長く感じたものでした汗
あの時は店内は混雑しており、ちゃんとお礼も言えませんでした。
あの時は、大変お世話になりました、ありがとうございましたお願い
それで何故、またはてなマークと伺ったら、去年の楽しさが忘れられず、必ず行こうDASH!と、一年間楽しみに待っていたんだそうです笑遠い他県から、わざわざ…釣女認定ですねグッド!だって解禁日も来る予定立ててる様子チョキお待ちしてます照れ
5船最終ご夫婦で200匹位。6船貸切船ツ抜け厳しい状況。
椅子1脚分となりましたウインク
本日もお疲れ様でした。また明日パー