1/17釣果下がらず健闘中、岩洞湖 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

ドーム船出前メニューナイフとフォーク行けない事情がない限り、午前10時半頃、全船回ってご注文をお受け致します。その他、配達時間内でしたら、電話注文も承っております。

※また、お箸等足りない場合は各船に備え付けてありますので、ご使用ください。

また店内の食堂も朝8時から15時半まで営業中です!暖かいラーメン、お蕎麦もございますので、どうぞご利用下さいませ照れ

今日は予定ギッシリ、当店の冬スタッフにも揃ってもらい、氷上ワカサギ釣りに向けての消防会議に初参加しました。
その後、出前、その後、秋田テレビ打ち合わせ、その後、伊藤園さんと打ち合わせ。
ヨシ全部、無事に終わらせるなりよ爆笑
皆も久々の再会に盛り上がったね。今年も楽しく終われればいいです。(始まる前から、なんですがあせる)

ひらめき電球ところで、ところで、明日、当店の看板男スタッフの藤澤輝さんがラジオに生出演します。ぜひ、ご拝聴下さい。

 
今日は店都合で出前時間がズレまして、ご迷惑をお掛けしました。
午後12時頃の各船の竿頭さんです。

 
福山様最終201匹で終了!
釣具屋スタッフさんは、どんな道具使用してるのかなキョロキョロ 
斎藤さん、お元気かなはてなマークとチームポテトさんが心配してたよ。心配しながら、沢山、釣ってました合格
 
 6船3名束超えしてましたクラッカー
 
最終、立ち寄り情報音譜
明日は···特価品をご紹介します。
また明日パー