1/14楽しいレジャー、ワカサギ釣り♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

 

ドーム船出前メニューナイフとフォーク行けない事情がない限り、午前10時半頃、全船回ってご注文をお受け致します。その他、配達時間内でしたら、電話注文も承っております。

※また、一味、お箸、スプーンが足りない場合は各船に備え付けてありますので、ご使用ください。

また店内の食堂も朝8時から15時半まで営業中です!暖かいラーメン、お蕎麦もございますので、どうぞご利用下さいませ照れ

最近、釣果情報が主役で、レストラン・飲食関係ジャンルに参加してるのに失礼かも知れない。と思ったので、今日は食べ物載せますあせる

思い出した?思い出しましたね!はいコッペパン岩ドーナツ健在です。出前時に声を掛けて頂ければ、取り置き可能ですグッド!帰りに忘れないで、お立ち寄り願います。
マイナス14度くらいの早朝。でも、無風で最高のレジャー日和でした晴れ

気持ち良くて、幸せクローバー
なんだかんだ言っても、今時期、主役はワカサギ釣りなんですウインク
ドーム船はテント釣りと違って、お顔見知りや、お友達ができちゃうメリットがありますね。
同船だと、渋さや爆釣モードが共鳴できたり、何と言っても、釣道具や釣り座も見られるのが、とっても刺激になり楽しいと思います。
上手にコミュニケーション取って、どの船が釣れてるか、情報を探るのも手グッド!
本日、午後11時頃の各船の竿頭さんです。撮影協力ありがとうございました飛び出すハート
2船はレディース59匹がトップラブラブ
調子がアップ上がってきた船。
最近安定船照れ
今日は貸し切り、和気あいあい船ドキドキ

小澤さんかな?はい、今日もありがとうございましたドキドキ
本日でドーム船は5日目、釣果はまだまだ伸びそうで、期待できます筋肉また明日パー