11/13「まほら岩手」さん | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

ご近所の「まほら岩手」さんから、お大根を沢山頂きました。ありがとうございます照れ
薮川地区で、大自然と一体型の様々なアクティビティを行っている会社さんです。
お仕事早いな、もう来年のイベント詳細も決まっているようで、ポスターを預かりました。
宿泊施設も完成した様子で、来年は益々賑わいそうですクラッカー
まほら岩手さんの産直で、盛岡スコーレ高等学校さんと共同開発した『特製ピザソース』を購入してみたので使ってみました。(税込700円)

ピザを作らなくても、万能トマトソースとして使えます。サラサラと使い心地よく、オレガノ、バジルなどのスパイスが効いており、シェフの味に早変わりできそうな本格ソースでした。

一瓶全部投入ビックリマーク瓶の口が広く、無駄なく使え、ストレスフリーな容器、そこ大事グッド!

オリーブオイル、MOGペッパー・トマトケチャップで適当に味を調整し、30分程煮込むだけOK

超簡単ビックリマーク(食材は、男たちが焼肉パーティした後の残肉と残野菜のみ)コクもバッチリグッド!
『特製ピザソース』は、まほら岩手さんで販売しています→右差し安俱里まほら岩手公式サイト左差し

ピーターパンってパン屋さんだって食パン作り手の優しさが伝わってくる、驚く程、美味しいパンでした。

藤村さん、ご馳走様でしたもぐもぐ

食欲の秋から・・・さらに食欲の冬です飛び出すハート