8/19薮川地区イベント目白押し♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

今日は自転車バイクの日だブーンDASH!

花火明日からは薮川地区も賑わいそうです。イベントご案内花火お天気に恵まれますようにお願い

 

うん、昨日はサボった。

抗原検査陰性、それでも迷いあったけど、会いたいから、会いに行きました。
出発後虹虹が観えたから、迷い吹っ切れ、安全運転で向かいました車DASH!
さっちゃん(妹)が数年ぶりに帰省との事で、急遽、素直に会いに行き実家着。
そうか、お盆が過ぎると、村はお祭りだったね。
20年ぶりくらいに、祭りの光景を見ました。歳取ると涙もろくなるってホントですね汗
何を見ても、懐かしさもあるが、哀愁を感じずにはいられない汗
(自分の子供時代と比べてしまうからだと思います)私は上組だったな音譜
地元に残り、地元を守ってくれている皆さんに感謝ですお願い飛び出すハート
道中、それぞれの市町村を通る時、その地に在住の店の常連さんのお顔が浮かぶんですが、浮かんだ矢先に、本人と遭遇するハプニングがありました叫び通りすがりに、ぴったりバッタリお会いできるなんて・・。
葛巻町のK谷さん、お元気そうで何よりでした笑
さあ、明日からは週末で~す音譜英気を養いましたし、頑張るゾ筋肉