3/3釣果情報とVARIVAS商品入荷のお知らせ♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

おひな祭りです雛人形
今年は雪の結晶雪が降る日も少なく、お天気に恵まれてましたが、今朝は雪降りスタートDASH!

あの、氷上コンディションは最大に悪いみたいです注意長靴、パイプ椅子、スコップかな必須です。
まず、歩くのに疲れるみたいです汗
お昼は暴風雪、アッ〇ーさんの氷上からの嘆き写真とコメントが・・泣
もう、人影すら見えない程の雪嵐です、ニャ、いや、ギャびっくり大変だ!!
店内だけは、安全・安心。皆、無事に帰ってきてホッとしました照れあの、無理やり出してる訳じゃないですよ。何回も言いますが、悪天候時はひらめき電球ドーム船を勧めてます。
が、初心者程、恐いもの知らずで氷上へ行ってしまいます。
どんな天気も若さで乗り切る筋肉ノリノリの学生さんたち。仙台市より音譜
少ない釣果情報ですが、今日頑張れたら、どんな日だって大丈夫グッド!自信もって合格
(としか、言いようがない笑
流通は、早いはやい車ザックとポーチが入荷しました。ついでにステッカーも再入荷しました。
お早めに!
 
 
あいにく、システム魚探ポーチのライム色は完売の為、ブラックのみとなります。
なんで今頃入荷と思われるでしょうが、釣り客さんから「在庫があったら欲しいけど、一つだけ頼むのも迷惑ですよね・・」と、相談されたのがキッカケで、実は欲しい方がまだまだおられるかと思い、送料との兼ね合いもあり、まとめて仕入れましたので、送料負担はございませんニコニコ
キーラ先生、いつ頼んでも(釣りに出発する直前)、嫌な顔せず、ご協力ありがとう飛び出すハート
とにかく軽い!お手に取ってご覧ください。本山プロのアイディア満載のワカサギ釣り専用ザックです。